予定

2021年3月18日木曜日

 早朝との温度差がありすぎて何着ていいかわからん。

 佐々木宏の女性蔑視発言って女性蔑視なのか?なんか小人症から小人プロレスを取り上げた過程に近いような気がする。今後、渡辺直美はデブキャラをやりずらくなっちゃってかわいそうに。/渡辺直美じゃなくて吉岡里帆だったらとか/ブタじゃくてキツネだったらとか/そんな事より国際イベントでブタを扱うのは宗教的にNGじゃね?とか/eic…とモヤモヤする。どっちにしても面白そうでは無いけど。/自分の裸の写真を送ってまでyouttuberに逢いたかった女子高生と同じくらいモヤモヤする。

「チャップリンの殺人狂時代('47)」全然コメディじゃない。笑えない。