予定

12/22(金)ゲルチュチュ

w / kito-mizukumi rouber / ボンクラ / etc.

OPEN 19:00/START 19:30

前売 1800円/当日 2100円

(別途ドリンク代 500円)


12/24(日)Juicy Lero Lero

12/26(火)ゲルチュチュ

w / 曇ヶ原 / Ghetto / らびぞば / shuhari

前売¥2000/当日¥2500

open/start 18:30/19:00


12/31(日)両国サンライズ

2010年6月28日月曜日

知らない人と喧嘩するのは絶対にやめよう。怖いから。

25(金)→「何で韓国が青いユニホーム着てサッカーしてんだ…」というのが午前4時に目が覚めてテレビをつけた時のぼけた感想。ヨーロッパのチーム相手に初めてまともに横綱相撲をしている珍しい試合。妻は「こっちは寝るのに忙しいんだよ!」と。/夜はmu2.1。仕事と睡眠不足でかなりしんどかったがビール飲んだら多少回復。/この曲はPsysの「Woman・S」だね?「いいえ。レモンティーの12インチシングルです」

26(土)→ひたすら働く。ずっと付録DVDを作っていた老舗のエロ本も今回編集分で廃刊決定。最後はヨヨ忠特集。80〜90年代の初見の作品を30本程ダイジェスト編集。はっきり言って面白い。

27(日)→「ヒーローショー」/「SOS」が流れてエンドロール、いち早く席を立ちたい気分。何かカラダ中がソワソワして気持ち悪い。ひょっとしたら初めて味わう感覚かもしれん。/『ガキ帝国』に近いけど近くないな…。映画館の外に鬼丸兄弟(特に弟!)がいたらどうしよう…。ジャルジャル観て今後笑えるかなぁ…。もう一度観たいけど…観たくないな…。/その後ビグスパのリハ、サッカー…etc。/寝ようとしても「死の報復だからやっぱ勇気は殺されたよな…」なんて事を思って眠れなくなり。完全徹夜してしまう。ネットでレヴューを探しまくったりしてたら朝になった。(「この映画のギャグで笑った」なんて書いてた人がいたけど俺は全て恐ろしくって笑えなかった。蟹食いながら穴に埋めた某宗教団体を思い出す。)/『ガキ帝』の高が市長選に立候補してるのって、ある意味リアルかもなんて思った。10代で観てたら一生もののトラウマムービーかも。/予告編で『漫才ギャング』が流れたのはギャグだろうか?映画の後だったら笑ったかもしれん。/ジェントルって芸人なの?本物じゃないの?

28(月)→忙しいので泊まり仕事。