予定

2009年5月7日木曜日

●中野のライブハウスでThe Juicy Bowsのライブ。久しぶりにmimie-chanの面子が揃う。打ち上げで朝まで飲んで気分が悪い。/久しぶりに見たSTOCK MANは見た目も音楽もガラっと変貌してびっくり。
●妻推薦のパスタを食いに海老名へ。日本一かどうかはわからんが確かに美味い。
●「ウェディングベルを鳴らせ」→期待以上のサービス過多。どことなく60年代の日本の喜劇っぽい匂いが充満。それでもグっと来たシーン多数。ユーゴスラ ビアの山田洋次。処女と童貞のキスシーンがいい。少年が大人の男になるための試練ムービー。客の年齢層が高いのは何故だ?
●「スラムドッグ$ミリオネア」→「トレインスポッティング」の時もそうだったけど「悪くないのにモヤモヤする」感じ。北野武の「キッズリターン」、日本 のヤクザVシネ、香港ノワールetc…そんなのが頭を過るが舞台がインドってのが一番重要なんだろうな…って。
●ズーラシア→雨で人が少ない。動物も引っ込んでいるのが多い。それでもヤブイヌはサービス満点だった。ヤブイヌは素晴らしい。→チンパンジーが思った以上にでかくて怖かった。
●この前「夜空の誓い」(HIS)を聞きながら再入院後の情報が出て来ない氏の事を「死んだらやっぱり悲しいだろうか?」と考えていたが、思った以上に重くのしかかってきた事に自分でも驚いた。