予定

2005年3月21日月曜日

物欲の日。今週還付金が入って来るので久々に小金持ち気分。こんな時でも無い限り買わないであろうデジカメとニンテンドーDSを買う。
◎デジカメ→たまにビデオ撮影の現場で当然のように「ここスチール撮っといて」とか言われる事がある。ビデオ持ってるのにカメラは持ってないの?って言われてる気分。→ビデオとカメラは持ってる技術は全然別物だろ!→とはいえ、あればちょっと便利な事があるのだ。→デジカメの知識に自信が無いのでアレやコレやと店員に質問を浴びせる。全てにおいて分かり易い答えをしてくれるので助かった。
◎ニンテンドーDS→いつのまにか普通に店頭で買う事ができるようになっていた。「バンドブラザーズ」と一緒に購入する。これで何が出来るかはこれからのお楽しみ。
◎自分の興味が薄いものに関しては買うのが早い。そのくせ興味が濃い物(楽器とかパソコンとかビデオカメラ)にはとても慎重になってかえって手が出せなくなる。もしも俺が車の免許を取得して車を購入する機会があればノ無茶苦茶買うの早いんだろう。
◎夜はneonのスタジオ。ゲストを含め4人でジャムをやってみた。ギターが一本増えるだけでいつもよりイイ感じになった気がする。