予定

6/28(金)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
<CHAOTIC soup>
w / L-TRANCE / 海の上のプールサイド / キヨステ / サマンサとバスを待つ(from END&ODDS)
前売¥2,000 当日¥2,500
open/start 18:30/19:00

7/26(金)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
<LYRIC POETRY>
open/start 18:30/19:00
w / 割礼 / ORANGE TUBE
e-plusでも発売中。

2019年6月22日土曜日

 腰の様子がどうも芳しくない。夜は銭湯に行って電気風呂だな…と思った朝。
 夕方、南武線、矢川へ。この時期に矢川といえば楽市楽座の野外芝居。俺はまだ3回目だけど楽市楽座がある限りはずっと見て行きたい。行けば会えるアイドル。
見終わった後、多幸感の余韻を楽しむ為に飲みに行ったため銭湯の事は忘れた。

2019年6月21日金曜日

 仕事柄、昼間のラジオ生活が復活。久しぶりに聞いた高田文夫のテンションの高さが異常。一度死にかけた人とはそういうもんだろうか。
 仕事の帰り、秋葉に寄ってipodを修理に出す。「今。材料が無いので注文します。明日届くんですが明日は私、いないんで…」と日曜の13時に出来るらしい。

2019年6月20日木曜日

香港でスゴい事が起こっている。かっこいいとも思う。不思議な事に日本でデモをすると馬鹿にする人たちまで香港を応援している。

2019年6月19日水曜日

 たまたま地震前の村上駅の映像を見る機会あり。今、どうなのか気になるところ。
 住民税の通知が届く。予想通りだし、積み立てもしてる。が、やはり腹が立つ。

2019年6月18日火曜日

 ゲルリハ。中野リンキーディングはもはや誰かが住んでいるかのように普通にゴハンが炊けてたりする。(←わからない人には全く意味が伝わらないだろうが事実なんんだから仕方が無い。)
 帰宅してテレビを付けると8年前にずっとテレビで流れていた様な嫌な映像みたいなやつ。スイッチオフ。

2019年6月17日月曜日

何だかイヤな感じの地震。あーヤダヤダ。
「バカルー・バンザイの八次元ギャラクシー」。何かよく理解できなかったんで最初の15分くらいを4回くらい見直した。まぁ、わかったところで…。ロボコップと蠅男が共演してるのがナイスなところ。あとエンディングがカッコいい。

2019年6月16日日曜日

一日家。わずか数時間で洗濯ものが乾く天気。風呂場で髪を切ってついでに風呂掃除。あとはひたすらパソコン作業。