予定

10/26(木)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
w / 滑稽のドア /
en'paca /
ニュータウン /
Niels Mestre(from フランス)+吉本裕美子(guitarduo)
前売\2,000
当日\2,500 
open/start
18:30/19:00

10/29(日)SwingGuyBrothers@二万電圧
二万電圧7th anniversary presents
“CHAIN REACTION#80”
w / KIRIHITO / HOWLING GUITAR / THE DEAD PAN SPEAKERS / FUGU&JAM / GROUNDCOVER. / 黄金狂時代
Open.16:30 Start.17:00 Adv.2,000yen Door.2,500yen (+1d 500yen)

2012年5月19日土曜日

睡眠不足…というかほぼ徹夜のままグダグダでリハへ。今日は BIGスパゲティ@新大久保 EARTHDOM 「雑煮音鍋セッション祭vol.2〜BIGスパゲティ&ぱやよし企画〜」 巻上公一、松井徹、平野イサム、サトカタ、HIROYUKI、おちょこ、松本宏平、VELTS/TV、見山辰弥、SangpSaria、BIGスパゲティ、みなみりょうへい、ぱやよし、KORAKORA、俺はこんなもんじゃない、むせいらん、てっちゃん、元気いいぞう、TAKESHI………というイベント。 グダグダなんで…って言えない状況なので無理矢理目をこじ開ける。 端から見てどんなイベントだったんだろうか?割と面白いイベントだったと思うんだが。 小学生の時からのファンである巻上公一さんが目の前にいるが恐れ多すぎて何もしゃべれなかった…(正確には一言だけしゃべった) 翌朝9時頃までドロのように打ち上げ。