予定

10/26(木)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
w / 滑稽のドア /
en'paca /
ニュータウン /
Niels Mestre(from フランス)+吉本裕美子(guitarduo)
前売\2,000
当日\2,500 
open/start
18:30/19:00

10/29(日)SwingGuyBrothers@二万電圧
二万電圧7th anniversary presents
“CHAIN REACTION#80”
w / KIRIHITO / HOWLING GUITAR / THE DEAD PAN SPEAKERS / FUGU&JAM / GROUNDCOVER. / 黄金狂時代
Open.16:30 Start.17:00 Adv.2,000yen Door.2,500yen (+1d 500yen)

2006年8月20日日曜日

10年前の他所の国の殺人事件なんてどうでも殆どの日本人には無関係なんだけど…→犯人とメールしてたという大学教授(西岡トクマとチャックウィルソンの特徴を合わせた感じ)が一番犯人っぽい。
17(木曜) 体は疲れているが、脳は調子が良かった日。「絶好調」ってのは身体ではなく脳の働き具合の事だろうか、と思ったりする。
→「昨日まではあんなに元気だったのに…」っていうワイドショーの場面が頭を過る。
18(金曜) あかねで一時間ばかしライブ。その後下北沢で以前世話になった会社のスタッフの送別会。何となく同窓会気分になりダラダラ飲んでいたらすでに外は明るくなっていた。
19(土曜) 新宿伊勢丹の九州物産展で鹿児島のしろくまを食った後鶯谷でライブ。「国策」のゲストでラッパを吹いたら急に目眩がしたのですぐに帰宅。首が痛い。
20(日曜) 仕事の予定が延びたので完全オフ。今日も伊勢丹に行ってしろくまを喰らう。前日よりもでかいのを食ったら腹を壊した。
→その前に長崎の流しソーメンを食った。わずか2、3mの竹筒を店員が「流しま〜す」と言ってちょっとずつ流すシステムはなんとなくイライラした。
◎最近仕事中ずっとYBO2を聞いていてフレーズを頭の中でコピーしてたけど、昨日北村昌士が死んだと言う事を初めて聞かされて何となくショックを受け た。最近こんな事が多いような気がする。→そういえば諸田コウがとっくに死んでいた事も最近初めて知った。