予定

2005年2月7日月曜日

肌が弱いので毎日はヒゲをそれない。かといっていつもいつも無精だと思われるのもイヤだ。少しでも手入れをすれば多少無精ヒゲが生えても「生えているヒゲ」から「生やしているヒゲ」になるはずだが、「コレダ!」という形がわからない。そしてヒゲの貫禄がないのも問題だ。
◎ミクシィに登録してみる。とはいえ仕事(と日記)以外ではコンピューターの前から離れたい性分なので活用できるかはわからん。そもそもミクシィが何なのかよくわからんし、使い方もわかっていない。(たとえば表では書けない裏日記とか…)
◎久しぶりにアダルトではない仕事が入る。中身は幼稚園の発表会。保護者に配布(販売?)するものだと思われる。→普段アダルトばかり扱っているダビング工場にダビングを発注したところ何を間違ったか中身が全てアダルトだったという事件が前回あったらしい。→その地域の教育委員会に工場の社長が謝りに行ったらしいが2時間遅刻して最悪の結果(具体的には不明)だったらしい。→一家だんらんの時間「さぁ○○ちゃん、この前のお遊戯会のビデオ見ましょうねぇ…ん?これは…何ざますか!」という風景を想像する。明日は幼稚園の発表会とウ○コビデオの編集をする予定だが、少し気をつけなければならん。