予定

9/21(日)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
【~1人で悩まないで~ うしろ前さかさ族のダークネス・アファメーション】
w / うしろ前さかさ族 / THE DEAD PAN SPEAKERS / エレクトリックマングースUFOファクトリー / 曇ヶ原
open/start 18:30/19:00 adv/day 2000/2500(+1d)

10/26(木)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア

10/29(日)SwingGuyBrothers@

2007年1月27日土曜日

木曜) むちゃくちゃ仕事が忙しい中。さくらんぼブービーの単独ライブを観に行く。「観に行く」といっても仕事場の隣(シアターサンモール)なので「観に行く」という感じはしない。
満員の会場の中、「そこ空いてますか」と言って俺の隣に座ったのがG建設のメガネとNひろしだった。隣に芸人が座っているという状況でお笑いを見るのは何 故か落ち着かない。→初めて見るネタばかり。反射神経での笑いが半分、翌日思い出す馬鹿バカしい笑いが半分といった感じ。ライブ後、少し仕事を して帰宅。
(金曜) 「あとは編集でテキトーにやってくれるでしょ?」という気持ちに満ち溢れた素材に殺意を抱きながら映像をつないでいく。「本当にテキトーでいいんだな?」と心の中で叫ぶが、結局は徹夜してソコソコの作品に仕上げる俺は結構イケてると思うので誉めて欲しい。
 夜中に自販でコーヒーを買ったらアントニオ猪木のフィギアがオマケで付いて来た。
(土曜) 夕方4時頃仕事終了。身も心も荒んだ気持ち。疲れた時は甘い缶コーヒー、と思い、自販で買ったらアントニオ猪木のフィギアがオマケで付いて来た。