予定

2009年10月17日土曜日

●今さらだが漫画家バンド大戦って(漫画家)という事とバンドという事以外は何の脈絡もないジャンルの組み合わせだなぁ…って去年も思ったっけ?「異ロモノフェスみたいですねぇ」って言ってたYさんの言葉に納得。
●歯科医院で今まで歯の磨き方が間違っていた事を知る。これで何度目だろうか?どうせならまとめて教えてもらいたい。
●夜、カレーを食いながら「そういや昼もカレーだった…」と思った昨日。
●毎月上旬と下旬、2冊編集しているB社の仕事が2冊とも今後納期が1週間ずれる事になりS社の仕事(こちらも2冊)と丸かぶりする事になった。つまり月に2回もダブルブッキング状態になる。生き残れるか?俺。
●っでそんな馬鹿みたいに忙しい時に「今度の日曜時間ある?」との連絡。無茶苦茶面白そうなイベントなので死ぬ気で働いてみる事にする。
●2ヶ月前にほぼ無意識で登録したFaceBook。普段使用しないアカウントだったのでしばらく放置してたらとんでもない事になっていた…。
●「Broken life Fes〜」UP終了。
●ジュンク堂の社長の父の名前は工藤淳!
●オバマの平和賞には俺も異議あり。
●普通ならば5日分の仕事を2日半で終わらせる。全く死ぬ程ではなかった。やはり俺には天職なのだろうか…。
●夜、うどんを食いながら「そういや、昼もうどんだった…」と思った今日。