予定

12/22(金)ゲルチュチュ

w / kito-mizukumi rouber / ボンクラ / etc.

OPEN 19:00/START 19:30

前売 1800円/当日 2100円

(別途ドリンク代 500円)


12/24(日)Juicy Lero Lero

12/26(火)ゲルチュチュ

w / 曇ヶ原 / Ghetto / らびぞば / shuhari

前売¥2000/当日¥2500

open/start 18:30/19:00


12/31(日)両国サンライズ

2006年8月27日日曜日

生理用品のCMと思ったらCanCanだった。
◎「新人AV女優のお部屋紹介」っていうビデオを編集した。チラリと見えた彼女の本棚は丸尾末広と寺山修司ばかりだった。何となくカットしてみた。
◎ピンサロ嬢の紹介ビデオを編集した。薄ら聞こえる現場のBGM(ハマショー)が何となくマッチしていた。
言いたきゃないが、疲れている。ようやく月末の仕事のピークが終わり明日からちょっとだけ楽になる予定。担当者がまともに仕事をしてくれればもっと楽になるのだがどうにかならんもんか。
◎「今新宿に着きました、これからすぐ素材もっていくんで…」という電話から数十分。ようやく汗だくでやってきた担当者(肥満)は「新宿か ら歩くと結構遠いんですね…」と。バイク便使えとは言わんがせめて地下鉄で来たら5分で済むところを…人を待たせてまでダイ エットしたいやつは絶食したらいいのに。
◎「特別付録 こんな1枚が欲しかった!特大周期表」のコピーにひかれてNewtonを購入。たしかにこんな1枚欲しかったような気がした。
→久しぶりに読んだけどやっぱり面白い。「仲間の痛がる姿はヒトのみならずマウスにもこたえるらしい」という実験レポートが興味をひいた。
→入隊経験の無い大統領の「戦争で犠牲はつきものだ」という発言はネズミ以下の想像力の持ち主として充分に納得できる。そういえば賀屋興宣は死刑を否定してたっけ。
◎本屋に行ったらやたらアベシンの本が増えている。やたら持ち上げてる世間の雰囲気が非常に不快。
◎ところで24時間テレビの制作費ってどれくらいかかってんだ?