予定

10/26(木)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
w / 滑稽のドア /
en'paca /
ニュータウン /
Niels Mestre(from フランス)+吉本裕美子(guitarduo)
前売\2,000
当日\2,500 
open/start
18:30/19:00

10/29(日)SwingGuyBrothers@二万電圧
二万電圧7th anniversary presents
“CHAIN REACTION#80”
w / KIRIHITO / HOWLING GUITAR / THE DEAD PAN SPEAKERS / FUGU&JAM / GROUNDCOVER. / 黄金狂時代
Open.16:30 Start.17:00 Adv.2,000yen Door.2,500yen (+1d 500yen)

2006年9月28日木曜日

昨夜は窓を開けたまま作業をしているとデカイ蜂が侵入してきてかなり眠気覚ましに協力をしてくれた。ありがとう。おかげで恒例になった月末のグチャグチャな仕事ノルマは何とかクリア。あとは早く部屋から蜂に出て行ってほしいところ。
◯駅のホームで電車を待つ。となりのモデルと思われる190cmの10頭身黒人女性の美しさに見とれている時に電車到着。目の前の開いたドアから推定120kgの脂肪を装着した黒人女性が出てきて一瞬妙な錯覚を覚える。
◯ATMで目の前のモタついているチビデブハゲの男に考えつく様々な悪口を心の中で叫んでいる時に一瞬見えた彼の目はとても美しかった。
◯自伝を読んで以来俺の中ではプチ村西とおるブーム。そんな中バクシーシ山下作品に村西とおるが男優で出演しているという情報を知る。今年もっとも見たい作品。
◯夢の話→スマップからホームパーティーに呼ばれて行った先がなぜか俺の実家。リビングのピアノを勝手に弾き始めるキムラにムカつきながら思い出したのは「そういやホリエのパーティーに呼ばれた時もここだった」