予定

10/26(木)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
w / 滑稽のドア /
en'paca /
ニュータウン /
Niels Mestre(from フランス)+吉本裕美子(guitarduo)
前売\2,000
当日\2,500 
open/start
18:30/19:00

10/29(日)SwingGuyBrothers@二万電圧
二万電圧7th anniversary presents
“CHAIN REACTION#80”
w / KIRIHITO / HOWLING GUITAR / THE DEAD PAN SPEAKERS / FUGU&JAM / GROUNDCOVER. / 黄金狂時代
Open.16:30 Start.17:00 Adv.2,000yen Door.2,500yen (+1d 500yen)

2008年3月17日月曜日

チベットの騒ぎにローマ法王は何にも言わないなぁ…と思ったり、悪いのは石原じゃなくて投票した連中だろ? と思ったり、安室奈美恵の新曲がいいなぁと思ったり、久しぶりのエロアニメのモザイク入れに不条理を感じたり、「在庫切れですが、お客様、お取り寄せなさ いますか?」と聞かれて(在庫切れってわかってんなら、客じゃなくって店が取り寄せろよ!)ってビッ◯カメラにキレそうになったり、上田 現の死をまだ引きずってたり、「宇多田ひかるの顔、ちょっと変わった?」って思ったり、早く歯医者の通院終わんねぇかな…って思ったり、 FinalCutで新しい機能を発見して喜びと面倒臭さ半分だったり、「(そばにいるよ)とか(ここにいるよ)とかいい加減にしろ!」って流行の曲にキレ そうになったり、etcそんな日。