なんでもいい。食ってれば死なん。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋 「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES DJ / Tragon / toomoooo charge 1000円+DRINK open/start 19:00
昼飯、久しぶりのねぎしなのにタンではなくとんてきを食べた。わりといい。
「お嬢さん乾杯!(49)」主人公が良いやつかどうかわからんがラストの原節子はかわいすぎる。
「死に花(04)」小学生の頃<春の珍客>っていうドラマをNHKでやってて、それを思い出したんだけど関係あるかどうかは不明。青島幸男と谷啓が一緒に出てるってだけでも良い。
夜、今日も盆踊りのハシゴ。結局いちばん馴染むのは以前住んでた場所の近くの一番小さな神社。焼きそばや太鼓のリズムはイマイチだが心地よい。