予定

2009年10月19日月曜日

●昨日→渡辺カント作郎さんと?年振りの再会。場所は渋谷AX。Yさんのお誘いで「LEGENDARY GATE SPECIAL」なるイベントのオープニングパフォーマンスに作郎さんのグループに混ざって参加。隣の楽屋には「ゆらゆら帝国様」「8 1/2様」「FRICTION様」。当然のように緊張(特にFRICTION)。作郎グループは総勢30人弱。当然楽屋はせまいがちょっとした同窓会感 覚。
・その楽屋にいましろたかしさんがいたので驚きながらも挨拶。同じ楽屋を共にしていた「オシリペンペンズ」(このバンドも良かった)の追っかけだという事。
・「8 1/2」→昔ビデオで見たまんま。全く変わってない事がすごい。・「FRICTION
」→ギターがどんな音を出していたのか思い出せない。最初からベースとドラムじゃなかったっけ?とか思う。・「ゆらゆら帝国」→まともに見たのは初めて。脳がトビそうになった瞬間があった。
・レック氏に挨拶をしようと思ったが、フリーズする自分が容易に想像できたので遠慮しとく。
・っで我々のパフォーマンスは…面白過ぎてあまり覚えていない。誘ってくれたYさんや作郎さんに感謝。
●剛竜馬さんが亡くなった。わずかな期間だが同じ仕事に関わった事があるだけではなく好きなレスラーだったという人だけにいろんな気持ちがある。