予定

10/26(木)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
w / 滑稽のドア /
en'paca /
ニュータウン /
Niels Mestre(from フランス)+吉本裕美子(guitarduo)
前売\2,000
当日\2,500 
open/start
18:30/19:00

10/29(日)SwingGuyBrothers@二万電圧
二万電圧7th anniversary presents
“CHAIN REACTION#80”
w / KIRIHITO / HOWLING GUITAR / THE DEAD PAN SPEAKERS / FUGU&JAM / GROUNDCOVER. / 黄金狂時代
Open.16:30 Start.17:00 Adv.2,000yen Door.2,500yen (+1d 500yen)

2008年6月3日火曜日

「今日のワンコ」でたまに出て来る「まる」という名の犬は何故か雑種か柴犬ばかり。しかも頭が悪そうだ。まぁ、そこがいいんだけど。
●右奥歯の痛みがなくなったのも束の間。左ばかりで噛んでたせいで左の歯が痛くなってきた。以前、S歯科で治療した時に「高さが合わないような気がするん ですが…」と訴えた時に「時期に慣れますよ」と言われたところだ。(現在通ってる歯医者で「慣れる事なんて絶対ありえません」と言われた) サンドバックにS歯科のいしかわじゅん似の男の写真を貼ったらかなり良い汗がかけそうな気がしている今日この頃…
→依然として左上奥と右下奥はポッカリと穴が開いている状態だがとりあえず食事は出来るようになったのがうれしい。
●新たな発見→セメントっぽい物を奥歯に詰めるだけの作業なのに高さが合わないため1時間以上を費やす。「あなたの奥歯は普通よりちょっと小さ い上にアゴの動きが複雑な方なので前の医者もたいへんだったと思います」というのがベテラン歯科医の見解。確かに今までの歯医者でもなかなか高さが合わな かったが…複雑と言われると複雑だ。