予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2025年7月13日日曜日

 数年ぶりにゲーセン。昨日グランツーリスモの影響をもろに受けてバーチャルで湾岸ドライビング。受けたもらった称号は<ポンコツ>だった無免の50代。

最近気づいた事
其の1→最近になりようやくDAFをちゃんと聴こうと思いYouTubeでいろいろ音源を聴いてい。そしてDer Raeuber und der Prinzって曲がAndreas DorauのFred vom Jupiterにそっくりだという事に初めて気がついた。どちらも81年ドイツ製。詳しく知らないがなんかあるのか?
其の2→中学の頃、友人が(僕が作った曲)って事でピアノでさわりだけ聞かせてくれて(スゲーなー)って思った事があったんだけどあれって今思えばオジーの曲だよな。ランディのギターソロ。今更なんだけど。

「VIRUS/ウイルス:32(22)」女の子がかわいすぎる。
「鬼火(56)」短編で傑作。
「水魚之交(23)」妙にうなずきながら観てしまった。