予定

10/26(木)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
w / 滑稽のドア /
en'paca /
ニュータウン /
Niels Mestre(from フランス)+吉本裕美子(guitarduo)
前売\2,000
当日\2,500 
open/start
18:30/19:00

10/29(日)SwingGuyBrothers@二万電圧
二万電圧7th anniversary presents
“CHAIN REACTION#80”
w / KIRIHITO / HOWLING GUITAR / THE DEAD PAN SPEAKERS / FUGU&JAM / GROUNDCOVER. / 黄金狂時代
Open.16:30 Start.17:00 Adv.2,000yen Door.2,500yen (+1d 500yen)

2010年11月8日月曜日

11月8日は「良い歯」の日らしいが俺が今日歯科医に行くのは全くの偶然である。/歯科医の椅子で歯医者のなすがままにされてる状態の時、なぜかいつもアシカショーのアシカを思い出すのだがソレ、もしくはソレに近いモノを想像する人は他にもいるのだろうか?

午後、久しぶりに定食屋「むらい」へ。あえてピーク時を狙って店に入ると僅か3人(料理人、会計、運び)で客をさばいていく見事なチームワークが観れてちょっと得した気分になれる。うまくハマる過程にテトリス思い浮かぶのは俺だけじゃないと思う。

3日分の仕事がパーになり、やり直し作業。とはいえ余裕はかなりあるので今日できる事は明日でもよい。

「東京ポッド許可局vsラリー遠田」を眺める。プロレス的な昇華になれば良いと思うが後者にプロレスができるかどうかは知らん。