予定

10/26(木)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
w / 滑稽のドア /
en'paca /
ニュータウン /
Niels Mestre(from フランス)+吉本裕美子(guitarduo)
前売\2,000
当日\2,500 
open/start
18:30/19:00

10/29(日)SwingGuyBrothers@二万電圧
二万電圧7th anniversary presents
“CHAIN REACTION#80”
w / KIRIHITO / HOWLING GUITAR / THE DEAD PAN SPEAKERS / FUGU&JAM / GROUNDCOVER. / 黄金狂時代
Open.16:30 Start.17:00 Adv.2,000yen Door.2,500yen (+1d 500yen)

2007年5月28日月曜日

電車の中で競馬中継をしている青年がいたのでレース展開に聞き入ってたらゴール直前に紅白歌合戦にチューニングを変えてし まった。「来年の紅白でまたお会いしましょう」と叫んだ青年は「ゆく年くる年」の冒頭を中継した瞬間に株式市場を実況し始めた。その後、彼の脳内はプロ野 球中継や増毛剤の通販、スーツ問屋のCM、etcと、すさまじい勢いのザッピング、そして突然サンプリングにように挿入される「来年またお会いしましょ う!」。その凄さに俺は思わず見とれてしまった。ぜひまたお会いしましょう!」。
◎首を吊り用に(犬をつなげるロープ)を選んでしまうと「飼い主は誰だよ!」って突っ込まれるので、これから首を吊ろうと思ってる人はせめてロープ選びは慎重にしなければならない、という教訓を最後に教えてくれた人が今日いた。
◎「彼もサムライだった」と言ってたトチヂ。「も」っていうのが非常に気になるうえに不快。