予定

2009年12月3日木曜日

メモ(11/30~12/2)

「月野りさってどんだけ働いてんだ…」と思ってるうちに年末進行の最初のヤマがG5が戻らぬうちに終了。しばらくは通常業務。仕事場にマッサージを置こうかと思うが金もスペースも無い。コーヒーメーカーぐらいはあってもいいか…と思う。
●内藤が勝って「強くなってまたやろう!」つって1年かけて亀田の精神修行を撮影して来年末に再戦。善玉vs善玉で盛り上げて感動のうちに亀田が勝利。「お前!強くなったな!」と内藤。「内藤さんのおかげです!」と亀田。…っていうアングルを予想してたが外れてしまった。
●事業仕分けの会場から出て行く内田裕也。そのまま車に乗ってアメリカへ。途中から自転車にのってニューヨーク(又はロス)。グラウンドゼロ(又はデカい顔面彫刻)の前に立って「NewYear!Rock!Rock!Festeival!」。…と、いうのが次のオープニングに違いない。
●「2位ではダメなんですか?」っていうスーパーコンピューター。別に100位でもいいんじゃないかと思う俺。
●今回の事業仕分けに文句言ってる五輪選手ってその後ちゃんと還元してくれんのかなぁ…。個人のために使う税金って天下り…(以下省略。)
●ゴルフの賞金王ってなったら何かもらえんのか?
●今年の俺の中の流行語は「この辱めをどうしてくれるの!」だったんだけど、他には「ナイス!チョボラ!」と「ちくしょ〜(小梅なんとか)」がリバイバルヒット。