予定

2010年10月19日火曜日

告知

来る22日、金曜日は「楽団☆タクマニア」というバンドでサポートでベースを弾きます。なので今後もあんまり見れない編成での演奏だったりします。


楽団☆タクマニア@高円寺 円盤「日々の音楽〜おめでとうのトーキー〜」
19:00-/Charge¥1500円
出演:丸尾丸子(from京都)/楽団タクマニア ほか
アコーディオンと口琴の弾き語りでささやかでノスタルジックで、いきいきした物語を感じさせてくれる世界を紡ぐ丸尾さんが京都から。東京からは円盤初登場の楽団タクマニア。内向的な生楽器アンサンブルのうたものですが、そこから生まれる世界は独特の味わいがあります。
・・・<円盤公式HPより> http://enban.web.fc2.com/

尚、当日は鶯谷のWhat'sUpでMU2.1(-マルメ)のライブもやってます。あんまり見れない編成なのでこちらもよろしく。
16(土)起きたら夕方。何する事もなく「ダメだな…」何て思う。/夕方から楽団☆タクマニアのリハ。サポートとはいえ、たった一度のリハで次はライブって事でそれなりに緊張はしている。緊張感の無いバンドなのに…いや、あるのか?

17(日)朝からお仕事。夜は久々に食い放題の肉を食らう。/夜、録画していた松本人志のコント&ドキュメンタリーを立て続けに見る。(ビフォーアフターのコントは秀逸だと思う)
※背中に「おとうと」と殴り書きで書かれた小さい男の子がチョコチョコと歩いているのを見かけた。少し後ろを歩いていたのは姉だろうか?「さらば方舟」でこんなシーンあったなぁ…なんて思う。

18(月)朝から制服で喧嘩している警備員を新宿で見る。見とれる間に青信号を3回ほど見過ごす。
※黒木メイサって歌えば歌うほどB級感が増すなぁ…なんて思ったりする。

19(火)今週もそろそろ仕事がちょいハ−ドになる頃…。
※(中国問題で日本中が怒ってる)っつうけど、俺は別に怒ってないのでそんな声を聞くと少し頭に来たりしないでもない。