予定

2010年10月12日火曜日

10/6〜12

10/6(水) (当分まともに仕事が無いな〜楽だけどそうは言ってられんな〜漠然と不安あるんだけど〜いや、なんとかなるだろう〜って…)そんな事をうだうだと考える。夜はラッパを持ってお茶の水へ向かう。BIGスパのリハはなんとなく良い感じ。

10/7(木) 「俺の体の不調の原因は脳だったのか!」というのは「ためしてガッテン」情報。ドーパミンか?ドーパミンなんとかを飲めばよくなるのか?副作用はないのか?/「アナーキー・イン・ザ・JP」(中森明夫)がとても気になるのだがその前にモーニングが2ヶ月分たまっている。「東京ポッド許可局」もまだ読んでいない。

10/8(金) サッカーぐらいアルゼンチンに花を持たせてやれよ!って。/「ケイゾク」一気見。堤幸彦は45分のテレビサイズが丁度いいのか?って。野口五郎は面白いな。

10/9(土) 新宿JAMにてギリギリシティー…の前に紀伊国屋で「アナーキー・イン・〜」を購入(というか買ってしまった)。1ページ目からトンガリキッズだ。/今回のライブはたいしたトラブルもなく良かったね…と/「ちくわテイスティング協会」ってバンド、面白かったなぁ。

10/10(日) 首が痛い。首が痛い。首が痛い。完全に治るんだったら12万までなら払う。

10/11(月) 起きた時は猛烈にジャンクなフードを食べたかったのに看板につられて王将でメン&メシ&ギョーザ/夜、外が気になって窓を開けたら覆面パトカー×5&普通のパトカー×1。完全な野次馬にもなりきれず窓から身を乗り出してると真下を歩いていた警察から軽く調書をとられた。明け方近くになってもずっと警察がいたけど何が起こったのか猛烈に気になる。

10/12(火)昨夜の騒ぎは押し入り強盗だったと判明。被害者の女子大生はそりゃ…もう…恐ろしかっただろう。/昔、俺が風呂に入ってる間にドロボーが部屋に入った事があったけどカチ合わなくて本当に良かった。被害金額5万円也。