予定

2011年4月25日月曜日

22(金)→久々にWhat'sUP&MU2.1。ドラム踏みながらのベースは最近の俺の中の流行。派手に始まり、地味に終わるスタイル。/夜中、中野の移動。これも久しぶりのフィーバーズのリハ。オッサンなのでたっぷり時間を余らしてリハ終了。

23(土)→大久保 水族館にてフィーバーズのライブ。他の出演者は(漏電銀座、余剰人員、吉原芳広)という、ほぼ漫画家バンド大戦の方々。昼間のライブは打ち上げ時間もたっぷりあるので割と良い。/軽く酔って早めに帰宅。ウィークエンドシャッフルを聞き終えると同時(0時半頃)に体に異変を感じる。(この感覚は?年前に入院した時に似ている…)

24(日)→全然ギックリなんてしてないのにギックル腰。一歩も動けない。これではアースディ、選挙はおろか病院にも行けない。頭は絶好調なのに腰がぶっ壊れている。一日、妻の世話になる事ジジィの如し。

25(月)→少しだけ昨日より動けるようになり、幼児の動きでハリの治療院へ。初対面の人にパンツをズリ下げられ右下半身にハリを打ちまくる。(見えないので推測)。/夕方、まっすぐ歩けるようになるが前屈はまだ出来ない。和式便所が辛い。/夜、ドラマ『鈴木先生』を少しだけ見る。ヨサゲ。

青いペンを買いに町に出るがどの店も開いていないし。僅かに開いている店があっても青いペンだけは置いていなくて絶望した気分……という夢を観た。(青)ってのはスーちゃんの事だろうか……と。