予定

2003年11月26日水曜日

●「最近のバレー(ボール)は足や肩を使ってもいいんですねー」ってアナウンサーが言っていた。中学生の頃バレーボール蹴って遊んでいたら体育の先生から「バレーボールを蹴ったらイタむだろ!」ってビンタされた。最近のバレーボールは丈夫になったのか?思い出したら急に腹が立って来た。当時はバレー部は体育館を女子が使っていた時は男子は外で練習していた。当然ボールは痛むのがムチャクチャ早かった。
●Premiere6.5の新バージョンがいつのまにか発売されていた。当然Premiere7.0だと思っていたら「PremierePRO」って名前だ。新機能に期待をしたらWindows専用でやんの。Mac版で始まったソフトのくせに。何か腹が立つ。
●「ちょっと小腹がすいただけでラーメン屋に入ってはいけない。特に替え玉が出来るラーメン屋は尚更だ。」と自分に言い聞かせる。替え玉が出来るラーメン屋で俺が替え玉をする確率は100%のはずだ。
●マイケルジャクソンの家の中の映像を放送していた。「ジェンメリックのしゃれこうべ」が出て来るかと思ったけど確認できなくてちょっと残念。
●「ハムの人」のCMがちょっと良い感じ。ショートフィルムフェスティヴァルを企画している別所の影響か?