予定

10/26(木)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
w / 滑稽のドア /
en'paca /
ニュータウン /
Niels Mestre(from フランス)+吉本裕美子(guitarduo)
前売\2,000
当日\2,500 
open/start
18:30/19:00

10/29(日)SwingGuyBrothers@二万電圧
二万電圧7th anniversary presents
“CHAIN REACTION#80”
w / KIRIHITO / HOWLING GUITAR / THE DEAD PAN SPEAKERS / FUGU&JAM / GROUNDCOVER. / 黄金狂時代
Open.16:30 Start.17:00 Adv.2,000yen Door.2,500yen (+1d 500yen)

2006年10月22日日曜日

メール返信、絶賛停滞中。
◎金曜はサックス持ってあかねへ。思った音が全然出ないんでやんの。
◎土曜は妊婦(妻の友人)の腹をビビりながらさわった後に鶯谷へ。ベースを2種類も持っていったのにあなるちゃん病欠のためSCUMはライブ中止。かわりにタスケの方のバンドの時間が延びる。1?年振りに一緒にやったけどそんなに変化はない。
◎今日は日本シリーズを見ながら仕事。そういえば俺は小学生の頃(おそらく学校で唯一の)日本ハムのファンだったんだけど、そんなのすっかり忘れてるから特に感動もないや。(柏原のサイン色紙、どこに置いたっけ?)
◎あれだな、いじめた先生はバシバシ叩かれてるのに肝心のいじめた生徒やその保護者は全然出て来ないよな。っていうか「いじめ」って言うとどうも軽いなぁ。
◎山田優を早乙女優って言い間違えるのは職業がら仕方無いとしても、宮崎あおい、蒼井優、あおいそらをゴチャマゼにして言い間違えるのは完全にボケてるので注意しなければならないと思うよ。