予定

2004年5月25日火曜日

24(月曜) ダメな日。ずっとイラツキっぱなし。原因はコンピューターの事。あるマニュアルに矛盾するところがあり、アップルのサポートに電話する。一時間程またされて「わかりません」だの「再インストールしろ」だのと…結局再インストールを実行したらそのソフトがワヤになってしまった。その事を気にしながら仕事に行く。
その日は仕事でも、いつもはやらないようなヘマをやらかし、ますます時間を削る事になる。
家に帰ると隣の中学校から運動会の招待状。「AV業に関わる人間にこんなの送りつけるとはイイ度胸だな!」と思いつつもカメラを持ちこむ度胸も気もない。
その後、再びアプリケーションの修復作業、がソフトは治らず。身も心もボロボロで朝を迎え、とりあえず寝る事にする。
25(火曜) …が早朝から隣の中学校から、隣の中学校から「1年ウルサイ!」とか「ほら!歩くな!」とか体育教師の怒鳴り声。運動会の練習らしい。火をつけたくなる。とりあえず最もウルサイのはその体育教師だ。
夕方、思いがけず早く仕事がおわり、家に帰り再びコンピューターをいじっているとあっけなく治った。
※久しぶりにココイチでカレーを食った。「ココイチゲーム(PS2用」やら「ココイチのハワイ店にカレーを食いに行くツアー」とか、なんかスゴイ。
※今、ちょっと気になるのは新宿の某所にあるパソコンソフトの超激安店。まちがいなく海賊版だろうが、問題なければ是非買いたい。