予定

2012年2月20日月曜日

「死刑判決は国民の総意です!」って言う空気感がちょっとね…

●何だか仕事の方がバタバタしている。忙しくなるのかそれとも停滞したまんまなのか全く予想がつかんが…まぁ何となくバタバタしている。

●遅い朝食は久々に仕事場一階の食堂でランチ。ご飯のオカズはみそ汁だけで十分なくらいここのみそ汁は美味いと思う。

●新宿や渋谷の警察とは違い、杉並の警察は何となく杉並らしい…というか中央線らしい空気感がちょっとだけあるような気がしたけど、(デモ参加者)と(そうじゃない人)を分けようとする行為には「どっちも同じ一般人なのに」っていうモヤモヤしたものを感じてしまう。…。<昨日の感想>

覚え書き(2/14〜2/19)

14(火)睡眠障害という程ではない。寝付きは多分いいのだが2、3時間ほどで目がさめてしまう。いいチャンスなのでこれを利用しないてはない。寝れなければ起きてればいい。(ニューエストでそんな曲があったっけ)

15(水)
BIGスパリハ。3週間振りのラッパはあんまり言う事を聞いてくれない。その後、仕事場に戻り作業。

16(木)
四月に大阪ライブが決まりそう。あの楽団で。

17(金)
仕事中寝落ち。外を見ると暗くなっているうえに雪まで降って帰る気力なし。それでも帰ってみる。
帰宅して撮りたまったカーネーションを観る。見習いたいいいセリフ満載。

18(土)
やっと爆発した三女の演技に感動してしまった。(カーネーションの事)
友人の誕生会。火鍋屋で大汗かきながら死ぬ程肉を喰う。

19(日)
杉並反原発デモのカラオケカーが面白すぎる。/夜、勧誘によりZiZiへ。ジェットリンダの素晴らしいビートルズのカバー。/穴熊でビールと串カツ。