予定

10/26(木)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
w / 滑稽のドア /
en'paca /
ニュータウン /
Niels Mestre(from フランス)+吉本裕美子(guitarduo)
前売\2,000
当日\2,500 
open/start
18:30/19:00

10/29(日)SwingGuyBrothers@二万電圧
二万電圧7th anniversary presents
“CHAIN REACTION#80”
w / KIRIHITO / HOWLING GUITAR / THE DEAD PAN SPEAKERS / FUGU&JAM / GROUNDCOVER. / 黄金狂時代
Open.16:30 Start.17:00 Adv.2,000yen Door.2,500yen (+1d 500yen)

2011年3月13日日曜日

●週末、予定していた事もせず(できず)、ほとんど家にいただけなのに疲れた。地震警報の音やら、ちょっとした震動でも目が覚めてしまい睡眠不足。それもこれも小さい頃読んだ「バイオレンスジャック」のトラウマのせいなのは明白。ビビっている俺の横でいつも通り寝ている妻の成分の何%か分けてもらいたい。

ストレスの反動かどうかわからんが見た夢は「フクロウのヒナ鳥が部屋に入って来る」という何ともホノボノとした物だった。まさか放射能の暗喩じゃあるまいな…

●日本の最大の敵は北朝鮮でも韓国でも中国でもロシアでもなく、地震って事は昔からわかっていたはず。そんな国に原発を建てるのは、よほどの自信かウヌボレの二択に違いないんだが…そんな事、今言ってもしょうがないんだが、言い続けてた人は…そりゃ悔しいに違いない。