予定

2003年10月24日金曜日

レコード屋行って、楽器屋行って、スタジオ行って…ってまるで俺ってミュージシャンのようだと思ったりする。今日もついフラフラとディスクユニオンに行ってしまう。高校の頃ラジオで1回だけ聞いて気になったのにどこにも置いてなかった「バンコ」というイタリアのグループ(個人名?)のCDを見つける。75年発売で初CD化らしい。こんど行ってまた見つけたら買ってしまうんだろうな…本当にディスクユニオンは恐ろしいところだ。結局「THE RAPTURE」の「エコーズ」を買ってしまう。
新宿の喫茶店「らんぶる」でバンドのミーティング。良い喫茶店だ。バンド名が今まで暫定だった「夜行」から「NEON HOUSE」に決定。本当に決定か?とりあえず26日のライブからはこの名前。
日本テレビの不祥事をフジテレビがまるで鬼の首をとったように報道しているのがみっともない。
目クソ鼻クソ
ビデオのコピーガードを破る方法を考える。映像は9割がた大丈夫だが音声が小さすぎる。何かいい方法はないものか?
目クソ鼻クソ⇒活字にすると本当に汚らしい。
「THE RAPTURE」の「エコーズ」⇒前作とは想像つかない一曲目で最初同名の違うバンドかと思った。かっこよかった。