予定

2008年5月30日金曜日

23(金曜) MU2.1のライブがあったけど既に遠い昔のよう(2ヶ月くらい前)。
24(土曜) 仕事に専念。
25(日曜) トラブル続きにビッグスパのライブ。
26(月曜) 仕事。
27(火曜) 訳分からん内に泊まり込み。夜中に愛用に編集用マウス(ShuttlePRO)が破損。全てキーボード操作になり初心者並のスピードで作業続行。午前4時にようやく布団に入るが歯痛と頭痛で眠れず。
●大学時代の映画サークルの先輩が遊びに来てくれたのが妙にうれしい。
28(水曜) ビッグスパのリハーサル。プラリードを使いこなせずに断念。
●中国が自衛隊派遣を要請?マジかよ!
29(木曜) ビッグスパのライブ。痛め止めを飲みながらこなす。ロデオファミリーというバンドが格好良かった。
●ライブの途中でギターの弦が切れた時に「俺がやるよ」と言って直してくれた親切な人(全身にキレイな模様が入って誰が見ても目がブッ飛んだ感じ)がいた。チューニングは無茶苦茶だったがいい人だと思った。
30(金曜)  我慢出来ずについに歯の治療。先週セカンドオピニオンをやってもらった歯医者に全てを委ねる事にする。「神経…やられてます ね…」と。先月まで通ってた歯医者の顔を思い浮かべてハラワタニエクリカエル。麻酔がたっぷり効いた午後は全てメールで仕事をすすめる。前 日ライブ前に歯医者に行かないで本当に良かった…。
●俺の奥歯は普通の人よりかなり小さいため神経過敏になりやすいらしい。37にして初めて知る己の体の秘密。
●「ケンドーコバヤシのウルトラソウル」(TBSラジオ)を聞きながら仕事。この感覚は「タモリのオールナイトニッポン」に近い…かも。