予定

7/8(日)ゲルチュチュ@六本木 虎寅虎

7/14(金)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア

8/10(木)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア

8/25(金)ゲルチュチュ@
9/10(日)ゲルチュチュ@
10/29(日)SwingGuyBrother@

2012年1月12日木曜日

覚え書き(1/4〜1/11)

心身共に已然としてザワザワとバタバタ続いているので今回もまとめて覚え書き。

1/4(水)
翌日から働く予定だったがヒマなので仕事場へ。ここに来ると落ち着く。

1/5(木)
その日の分は前日やってしまったので一日中ボーっとする。

1/6(金)
この日も特に何もする事はなかった。早く明日が来ないかと。

1/7(土)
●夕方からフィーバーズのリハ。10数年程やっているうえに新曲も特にないので久しぶりでも指が勝手に動く…けどスラップ通しのベースは骨折箇所にちょっとヒビく。
●夜、荻窪に移動してタクマニアのリハ。なぜか俺以外の二人はオカザイルに夢中になりその日のリハを忘れていたため40分程待機。/俺的のメインの練習は初めての「ボーカル」と「タイコ」。

1/8(日)
っで、久々のフィーバーズのライブである。我々新聞300号記念という事で元から観に行くつもりであったが出演という事で好都合である。/ライブ後に新聞をもらおうと思ってたがすでになくなっていた。プチ本末転倒。
フィーバーズ@高円寺 無力無善寺
「我々のモコモコニャン vol.42」
w/松井繁彦、VAU!、ちんぱんず、我々、OA=666(オーメン)ズ
「こんなのヒサシブリだな〜」って感じの賑やかな打ち上げ。60人位いたかも。話したい人がいっぱいいたのに身動きがとれない。

1/9(月)
友人から赤ちゃんが生まれたと報告メール。自分の中でスイッチが入ったような感覚。

1/10(火)
明け方の出来事。最近のモヤモヤ感の正体である(敵)がはっきりと判明。それからずっと寝るのが勿体ないくらいのハイテンション状態。気持ちが戦闘状態になり作戦を練るのが楽しくてしょうがない。脳内BGMはもちろん「Immigrant Song」。
夜、○○○○のジョナサンで(敵)と待ち合わせ。あきらかにキョドりながら(敵)はやってきた。逃げると思っていたので内心ホっとする。っで、用意しといた「作戦」をはじめる(脳内BGMは「Sky High」)。(敵)をテーブルの奥に行かせて俺が横に詰めて座りビデオカメラをまわすと「ナンナンデスカー」と言ったような気がしたので軽くなだめる。
「まず…○○を見せて」と言うと「イヤデス〜こんなのビビルに決まってるじゃないですか〜」言いながら(敵)はテーブルを乗り越えて二度と店には戻って来なかった。
敵の正体こんなペラペラな人間に悩まされていたいた事に拍子抜け。プレデターが初めて登場した時のガッカリ感の様。
そんな出来事があったにも関わらず帰宅後録画していた「カーネーション」に号泣しながら(特に布団に隠れた戦災孤児を抱きしめるところ!)就寝。(あいかわらずテンションが高いのでうまく寝れない)
※この辺の出来事、いつか笑って話せる日が来ますように…

1/11(水)
●「こんなの初めて!」というくらい編集内容で凄い量のダメ出しを喰らってしまった。どうしたんだろうか、頭がバカになっている。(なのにテンションだけは高い)
●夜、年明け初のビグスパのリハ。音を出すのが超楽しい状態。