予定

10/4(日)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
<opposition to pops>
w / クロメ / 美里ウィンチェスター / 代官山パンク日和 / 極楽ドルチェ
前売¥2,300当日¥2,500
open/start 18:30/19:00

10/29(火)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
w / First Brew / 教祖仮面 / 上野幸隆 / おまえ
前売¥2,200当日¥2,500
open/start 18:30/19:00

11/6(金)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア

11/28(土)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア


2018年9月23日日曜日

 ほとんど眠れない。多分体が無意識に興奮したままかもしれん。
特にやることが思い浮かばない。とりあえず録画していた「キングオブコント」を観る。結果だけみると上位3組だけが決勝ってのは失敗だったんじゃねえかと。

「音楽好きです!」って言ってる人の棚に並んでるのがサザンとビートルズだけとかだったらその人は音楽愛好家じゃなくって単に有名なのが好きなだけにしか見えなくってね…。価値の決まったもんにしか興味示さない金持ちなんてパトロンじゃなくて純粋な投資家としか思えんのよ。そんな人が宇宙に連れてく8人の「アーティスト」ってどんな人だろうかと。