予定

2009年10月13日火曜日

9日(金)「BIGスパ、ヘブンズでライブ」→仕事は全休。夕方頃からゆっくりと行動。全体的にいまいちに感じるのだが「良いライブだったよ」なんて言われると価値観がすれ違ってるような被害妄想に陥ったりする。根っこはマイナス思考者に違いない。
10日(土)「FEVERS、阿佐ヶ谷で漫画家バンド大戦プレライブ」→ここ1年はMU2.1でしかベースを弾いてないせいか多少不安。その割にはなんとか持ちこたえた握力。
11日(日)「FEVERS、新宿で漫画家バンド大戦」→この企画に赤布は狭すぎる/TASKEと古泉さんのカラミを久々に見れた/ペーソスにはまる/多分去年よりレベルが高くなっている/etc…
12(月)→全休。自宅のCD棚をちょっと整理。ハイパーリッチの「国産第1号」を見つけて数年振りに聞いてみて「あぁ…この曲好きだった…」なんて感慨にふける。
●漫画家バンド大戦で「あなたの好きなアルバム5枚」なるアンケートを受けた。考えるのは楽しいのだが答えは非常に難しい。(家のCDをデカいダンボール 箱に入れて軽くシャッフル、目をつぶって5枚引く)という作業を脳内でシュミレート。この手のアンケートって何だか「試されてる感」があるなぁ…。