予定

2010年9月1日水曜日

30(月)→3時に寝て4時に起床。暇なので御苑(仕事場)へ。
前日寝すぎたせいか夜は眠れない。そして寝れない時は起きてるのに限る。

18時。予定通り進まない仕事に「こりゃ、まずい…」と独り言。18時に終わる予定だった仕事は結局3時に終了。何とか締め切りには間に合う。
5時間は寝れるつもりで仕事場に布団を敷いたが悪夢<戦場で人を殺す夢>のため4時に汗だくで目が覚める。

31(火)→朝から起きっぱなしで働いてたがさすがに頭がフラフラしてきたところで新宿をブラブラしていた妻が仕事場にやって来た。ファミレスで飯食って帰宅。

9/1(水)→スケジュールがやっと通常復帰。BIGスパの練習は明日に変更となったので帰りに本屋へ。「鈴木先生 10」「進撃の巨人 1」「熊田プウ助のつれずれ駄ホモぐらし」とうバラバラ3作。/「あおい書店」ってなぜかいつも欲しい本がすぐに発見できない。これは己の思考体制が本屋と合っていないせいだと思う。つまり相性が悪いという事かもしれんが「あおい書店」は夜遅くまで開いているのと仕事場の近くという事でここ数年、最も金をおとしている本屋なのは間違いない。まるで体のみが目的のようなセフレ的本屋だ。