予定

2005年6月8日水曜日

んっ、腰の調子がいい。試合に出れそう。けど肩はまだ痛い。代打ならOKです。
◎朝、着る服が無く、仕方なく妻の寝巻きを着て仕事に行ったら「今日はマトモな服だね」と言われる。
◎左上奥歯の改造終了。メタリックになったその歯は鏡を使っても見れないのがくやしい。
◎電車の中で女子高生が「なんかクスリ臭くて吐きそう…」と言っていた。それは松葉杖の人に「ジャマだよ」って言ってるようなもんだ、とちょっと腹立たしい気分になった。多分そのクスリの匂いの元は俺の背中一面に貼られたシップです。
◎仕事場にしているアパートが取り壊しでだんだん人が少なくなってきている。それと比例して廊下に去って行った住人のゴミが増えて来ている。その中に何だ か環境ミュージックのようなジャケットのレコードを発見する。よく見たら池田D作先生のレコード。レコードまで出されてるとは多才ですなぁ …
◎日本対北朝鮮を見る。せっかくの無観客試合なのに応援団の声がミックスされてちっとも臨場感がない。→いろんな「無観客」を考えてみる →ラフィンノーズとかシブガキ隊、不祥事を起こしたお笑い芸人の無観客ライブ。問題のある棋士(例えば中原名人)の無観客対局(特に変わらな い)、ちょっと前のパリーグの試合(優勝チーム決定後のデーゲーム)なんてほぼ無観客試合だったなぁ…