予定

4/27(木)1969@三軒茶屋ヘブンズドア
<モンジ脱退カウントダウン!>
w / 断絶交流 / papalion / SPEARMEN

5/4(木)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
<第12回首都圏蹂躙演奏会>
w / サンダーローズ / 断絶交流 / 妖精達 / うしろ前さかさ族

6/11(日)ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
7/9(日)スカム2.1@蔵前スローライフ

2012年1月4日水曜日

年末年始覚え書き

心身ともにバタバタしてたのでメモ程度で…。

12/22(木)
●年内の残りの仕事は一つ。ひしひしと年末感。早すぎる2011年。

12/23(金)
●編集決定稿がまだ到着しないままヒマな一日。空いた時間を勿体なく思う。
●夜オーロラのライブ。

12/24(土)
●決定稿が夜中に到着。午前3時、御苑へ移動して仕事を始める。60分の完パケを30分だと勘違いしていたため割と焦り気味。

12/25(日)
●仕事

12/26(月)
●仕事
●仕事場を軽く掃除。ホウキとチリトリを初めて使う。

12/27(火)
●仕事
●仕事先の忘年会。景気の良い話を聞きたかった。
●久々に帰る。

12/28(水)
●何とか年内の仕事を終わらせた午後12時、元気いいぞう宅へ出向き般若心境ズのリハ。少しの不安を感じつつ明日の本番へ。
●夜、年内ラストのビグスパのリハ。

12/29(木)
●'11年ラストは国立地球屋にての般若心境ズの修行ライブ
●般若心経S(aka元気いいぞう)@国立 地球屋
w/swing guy brothers、WORM’S MEAT
●リハで観たswing guy brothersに圧倒、客席で観ていたかったが何故か参加する事になりこれが'11年ラスになる。新海兄弟の四男希望。

12/30(金)
●古泉さんから電話。'12年の最初のライブは(意外にも)フィーバーズ。元々行きたかったライブだったので都合が良い。
●撮り溜った「カーネーション」を観る。脚本と演出と演技を上手い人が真面目にやればテレビでもこんなのが出来る…というお手本のような感じ。

12/31(土)
●実家に電話「実はね、お医者さんからガンだって言われたの、あと3年だって…ウッソー!」という母に激怒した大晦日。/小さい頃レストランで「サイフ財布忘れてちゃったから取ってくるまでお皿洗って待っててね!」という母の冗談に半泣きなった事を思い出した
●じぇんじぇんと泡盛を飲んでるうちに年が明ける。

1/1(日)
●「リンダ リンダ リンダ」を観た(初見)。全て観た訳ではないが今のところ山下敦弘作品に外れは無い。相米慎二を思い出す人は俺以外にもいるのでは…/ペ・ドゥナブームが来た。

1/2(月)
●平田容疑者のタライ回しが面白すぎて困る。
●ヒマなので髪を切る(いつものようにセルフで)。…っで、ボンヤリしてたので胸毛とかも剃る。
●「バベル」を観た。何でボンヤリした印象しか残んないんだろう。数年後に見直したら印象も変わるのかなぁ…。クラブのシーンが…かっこ悪い…。

1/3(火)
●(ラジオで)町山智浩の話を聞いてますます売れなくなってしまった池上版「スパイダーマン」。俺にとってもトラウマ漫画。
●真樹日佐夫のダミ声が聞けなくなってしまった。
●カレンダーを買う。面倒臭いので100円ショップで。