予定

2005年3月13日日曜日

昼から仕事に出かける。金曜までにやる予定だった仕事の帳尻合わせ。
◎「私を林家へ連れてって」という番組のリポーターをする(全くやる気のない)俺。若い女性タレント3人(何とかのブランチに出てそうなタレント)を引き連れて林家の門を叩く。そこには何故か半透明のペー(少し宙に浮いている)としょんぼりしたパー子。いっ平は脂汗をダラダラ流して焦り顔で廊下を塞ぎ言葉にならない声を発しているノそんな夢で目が覚める。
◎さわやかな気分になりたい。髪の毛もかなりのびて来た。とりあえずヒゲから剃ろう。
◎最近の俺の周りの同業者のもっぱらの話題は「ビデ倫の審査基準が変わった」という事。しかも驚くほど。最近審査を通過した作品を参考で見てみたらまるで4、5年前のインディー作品のようだった。あまりにも今までとかけはなれているので、明日ツタヤで(情報の速い)大手の最新作を借りて確認しようと思う。→ヒゲ面でアダルトビデオを借りて領収書を切るとまるでその手のマニアと勘違いされそうなのでとりあえずヒゲは剃ろう。
◎ホームセンターで買い物。領収書の宛名を間違って「丸メット」と書かれる。何となくカッコいいので屋号をそれに変えようかと思った。
◎もう締め切りには間に合わない、とあきらめていた某ミニコミの漫画の原稿。締め切りが延びたと聞いて昨夜30分でネーム完了。いい加減なのはアマチュアの強みノでいいのか?
◎妻は今でも本田博太郎を見るたびに「原人だ」とか「ウパー」とか言う。本人を目の前にしても言い出しそうな気がした。そんな世代。
◎コカコーラにはかつて本当にコカインが入っていたと知って見る目が変わった。