予定

2006年10月29日日曜日

金曜から仕事漬け。来月末にライブが入る予定だがこのペースで大丈夫だろうか…と心配だ。
◎ディスクユニオンの店内はムーンライダースの復刻版と石井ソーゴの初期作品集DVDBOXがズラリ、相変わらず今何年なのかわからなくなるような錯覚を感じる。
→この日買ったのは「マル秘色情めす市場」のサントラ。なぜ今頃発売されたのかわからんが、俺の心の中の映画ベスト10では間違いなく上位に食い込むロマンポルノの傑作。どうせほとんど聞かないとわかっていても買う。ジャケット最高!
→そんでもって「人妻集団暴行致死事件」の曲も一緒に入っていたのがさらにうれしい。欲を言えば映画の中のセリフも入っていればさらに良かった。
◎ブロードウェイを(もちろん中野の)ちょっと歩くとたいていAV女優と思う女性を見かけるけど、単に職業病なのかそれとも実際にAV女優が多いのかは不明。
◎ブロードウェイで(もちろん中野の)YMOのジャケットに使われた坂本龍一の人形を発見(47万円)。東京って(というか中野ブロードウェイ)ってスゴイなぁ、と久しぶりに思った。
◎日ハムの優勝が今頃になってジワッと来てしまったよ…
◎ソフトバンクの「予想外」っていうCM。どうでも良かったがつまらなさが段々不快になってきた。