予定

12/22(金)ゲルチュチュ

w / kito-mizukumi rouber / ボンクラ / etc.

OPEN 19:00/START 19:30

前売 1800円/当日 2100円

(別途ドリンク代 500円)


12/24(日)Juicy Lero Lero

12/26(火)ゲルチュチュ

w / 曇ヶ原 / Ghetto / らびぞば / shuhari

前売¥2000/当日¥2500

open/start 18:30/19:00


12/31(日)両国サンライズ

2007年12月22日土曜日

17(月)、18(火) ひたすら仕事。本当に寝ないで仕事。ポケットティッシュを机上でこすりつけながら「マウスが動かねえ!」と叫んだ後に左手(マウスを持つ手)を見つめて消えたくなったりする。
◎まるで消しゴムの角で消し続ける感じのMacProだが、リアル素人の投稿ビデオの編集はそんな事を忘れさせてくれるくらいのカメラのガタつき。画面に酔って吐きたくなる。
◎最近、テレビやラジオをつけて不愉快な気分になるのは、高校の頃、訛りのちょいキツめの友人から「マウメ」だの「マブメ」だの「マグメ」だのと呼ばれてたせいかもしれない。
19(水曜) 夕方2時間ほど寝た後、阿佐ヶ谷「GAMUSO」に
て「ザ・漫画家バンド大戦・前夜祭」。頭がぼんやりしすぎててよく覚えていないがライブをやったのは確かだ。→気がついたら翌朝だった。帰宅したのは覚えているがいつ寝たかは覚えていない。
20(木曜)  前夜、久しぶりにちゃんと寝たので体調良好。夕方、仕事を軽く終わらせて吉祥寺「スターパインカフェ」「ザ・漫画家バンド大戦」へ。何とまぁ、オシャレな ライブハウスだこと…。→ステージ、客席ともにメガネ率高し。文系サブカル臭漂う中で全く似合わないフィーバーズのライブ。意外 と受けてるような気がした。少なくとも俺は面白かった。→ライブというかアックスの忘年会っぽい雰囲気もしたし。「テレグラムガロ」を思い出し たり…会場内に一体何人漫画家や漫画家のタマゴがいたんだ?
21(金曜) 前 夜の打ち上げのビールが残ったまま仕事へ。先週編集したビデオの審査結果は「修正41箇所」。見えないモノが見えるという特殊な能力を持った審査員の謀略 にかかってしまったらしい。→夜、鶯谷でMU2.1のライブ。疲労と轟音で演奏中何度かトビそうになる。そのまま倒れたらさぞ気持ち良かっただ ろう。
22(土曜) 7 時に起きて仕事へ(少し不眠症気味)。前日の件の修正作業。「おいおい、その毛は髪の毛だよ!」だの「そこは脇の下のアップだよ!」だの「剃りアトもNG なんですか!」と画面に突っ込みながら、髪の毛や脇の下やが丁寧に剃った股間にモザイクを入れてるうちに悲しく気分になったりする。