予定

2004年10月3日日曜日

昨日秋葉原で聞いた話→「万能CSチューナー」が最近よくテレビのニュースで持ち上げられているが、そのおかげでチューナーの売れ行きが非常に良いそうだ。民放のニュースが、いい宣伝になっているというマヌケな構造。買うなら規制がかかる前の今がチャンス。
◎肩こりがあまりにもひどいので妻からマッサージをしてもらう。やってもらっているうちに熟睡して行こうと思っていたライブに行けずじまい。
肩が痛い、というだけでこんなにもヤル気がなくなるのか?というくらいダラダラした週末。
◎今日はずっと雨。俺はなぜか泣きながら目がさめたが、どんな夢を見たのかは覚えていない。ヤル気の無さにさらに拍車。妻は今日は仕事。俺はずっと家でダラダラと過ごす。昼間見た「ザ・ノンフィクション(わたし第二夫人になりました)」が面白かった。(土人)なんて言葉を久しぶりに聞いて新鮮な感じがした。しかし、(土人)っていつから差別用語になったんだ?
夕方、「これじゃいかん」と思い治療院に行きミートボール吉野みたいな人に指圧してもらう。その後家に帰ってから久しぶりにカレーを作る。
◎テレビで久しぶりに「クラブトロピカーナ」(ワム)のビデオを見たら、丸っきりゲイビデオ。