予定

2011年1月30日日曜日

1/29から30

twitterを見ると町山智浩氏がサウジについて某氏と議論(?)中…らしいが某氏はとっくに論破されている事に気づかないのか単なる駄々っ子なのか…と。それでも町山氏の対応は優しい。(本当はキれてるかもな)/そんな動向を気にしつつ荻窪へ移動しタクマニアのレコーディング。/楽団わっちゃんから誕生日プレゼントを頂く。プレゼントはチェブラーシカのストラップ。俺は一度もチェブラーシカを好きだと公言した事は(多分)ないはず。彼女は超能力者かもしれん。(あるいはチェブラマニア特有のナニかが滲み出ていたのかもしれん)

2曲分のレコーディングを終えてベローチェでお茶して池袋へ移動。オーストラリア人の友人(ピーター)が来ているので折角だから…という事で本来観る予定じゃなかったアジアカップを一緒に観戦。(多分、ピーターはサッカーの事よく知らないんだろうな…ってちょっと思った)

明け方ピーターは出国。新宿まで見送っておれは御苑の仕事場で仮眠…/昼頃起床。爆笑問題のラジオ番組に永六輔がゲスト出演するのを気にしつつ新宿JAMへ移動。着いた途端ジーコ内山氏と久々の再会。どうやらJAMのイベントを利用して自分の映画の撮影をするために来ていたようだ。交わした言葉の第一声が「映画でて下さい!」っていかにもジーコさんらしい。

久々にカメラの前で演技をした後AULORAでラッパをプァ〜と吹く。その後疲れていたのでしばらくして帰宅。「アインシュタインがカッコ…いや、面白…いや、それも違うような…」と独り言。

<告知>

1/30(日)はAULORAというバンドでラッパで吹きます。場所は新宿JAMです。「なんちゃら企画」というイベントです。

詳細は
http://jam.rinky.info/