予定

2010年11月30日火曜日

26〜30

26(金)ん?多分もうすぐ年末進行の第一弾ピーク終わりそう。っでWhat'sUpにも、ちょい余裕で到着に成功。MU2.1でバスドラ蹴りながらベースを弾く。この日はBIGスパの1月と2月のライブが決まりかけ。

27(土)朝からタクマニアのレコーディング。無茶苦茶眠かったけど指は一応ちゃんと動く不思議。その後すぐに笹塚へ移動してmimie-chanのリハ。指はちゃんと動くが頭が曲をちゃんと覚えていない。もうすぐライブなのに大丈夫か?って。電車でモーニングを一ヶ月分読みながら移動。東村アキコの「主に泣いてます」に(去年胃潰瘍をやったホークスファンの丸目さん)というキャラが登場した。/「草子ブックガイド」という作品を読んで谷弘兒を思い出しちゃった。

28(日)っで日曜日は仕事。これで本当に年末進行の(第一弾の)ピーク終了。ステーキを食らってニンニク臭くなって寝る。/朝鮮半島が大変な事になってる様だけど、挑発するってわかってんのに演習する方もなんだかなぁ…って。戦争に備えるための演習が戦争するための演習になんてんのね。戦争したがってる奴らがいるって事ね。戦地に行かないくせに「やっつけろ〜」とか吠える連中って本当に死ねばいいと思うよ。

29(月)しばらくは(今週いっぱいくらいは)楽できるはず。帰宅中、オカマがスッゴイ形相で早歩きしていた。もうすぐ師走だ。/モーニングを読み終えて次はヤンマガ一ヶ月分。AKBのグラビアがすっごくカワイイと思うけど消費したらメガネブタの高級車のガソリン代とかになると思ったら一気に冷めるよね、フツー。

30(火)イメージビデオにBGMをつける作業中(な〜んか違和感)を感じてたら全然関係ないビデオだったという信じられないミスをする。帰宅中、チャリですれ違ったハゲ頭のスーツ男性がヘッドホンをしてレディガガをたいへん大きな声で熱唱しておられた。もうすぐ忘年会シーズンだ。/それはともかく、町山智浩のUstVJ、最高!画面に見入って仕事にならん!