予定

2006年3月19日日曜日

6→WBC日韓戦を見ながらゆったり仕事。緊張感を感じる面白い試合だった。夜はmimieの練習。何故か顔面が痛む。
17→ 昼間は仕事が暇になったためダラダラ。WBCはメキシコがアメリカに勝ってしまった。アメリカもさすがに空気読んだか?→ああいう判定をする審 判(例えばサッカーW杯の韓国戦の審判とか)ってそれをするに至った経緯が全く公表されないのは何故?まぁそれも含めて面白いんだけど。→夜は 早稲田「あかね」のロンボク島。アルコールが入ったらちょこっと元気になったりする。
18→昼過ぎになんとか起床。テレビ(MX)をつけたら夏目マサコが堺マチャアキに「悟空!破門じゃ!」。チャンネルを替えたら深津エリが香取シンゴに「悟空!破門じゃ!」。破門じゃ!って一生に一度は言ってみたい言葉。
その後、いつの間にかメンバーになっていたSCUM2.1(あなる&オカニワ&俺)のライブで鶯谷のWhat'sUpへ。ライブ終了後はなんかヘロヘロになって帰った。顔面の痛みは治まったが今度は右足に嫌な痛み。
19→ 夕方起床。妻と中野ブロードウェイをブラブラ。→古本屋で「月刊永作博美」を妻が発見。他所よりちょっとだけ安かったので買ってしまう。 →プロ用の映像機器専門店に入ったらアナログの編集機器が極端に少なくなっていた。PSEの影響か?なんか腹が立つ。今使ってる機材が壊れたら 経済産業省に着払いで…いや、いかん、いかん…→メイド喫茶ならぬ、メイド整体ってのが出来ていた。料金は普通の マッサージ屋と同じだった。さすが中野。