予定

2010年6月1日火曜日

5/29〜6/1

5/29(土)昼過ぎに起床。(ナンか)のアレルギーのせいで体がダルいが笹塚へ(15時)。/mimieのリハ後90分かけて茅ヶ崎へ。ウタパンパンと言う名のWhat'sUpでロンボクトウ。ギター、声、サックス編成でライブ。/名前は忘れたがウクレレでクリムゾンのムーンチャイルドを弾き語りする人が良かった。/居心地の良い店なので長居したいとこだが90分かけて帰宅。
 ※ベース脳の反応いまいち。
 ※木村カエラの携帯電話のCMは有りなのか?

5/30(日)12時半集合のところを12時に起床。完全に遅刻かと思われたが(1時に変更)のメールが来ていてセーフ。1時5分、水道橋到着(やはり遅刻)。/「本郷芸術スター誕生」なるイベントでライブ。(自分の反省点はさておき)割と良い感じでライブ終了。会場に展示されたアーティストの作品を観て心地よいモヤモヤ感。
 ※青臭くても理想を追求する政党があってもよい…とうか理想を追求しない政治家に生きる資格はあるのか?
 ※Mちゃんからもらったフリスクが意外とアレルギーに効いたみたい。

5/31(月)早めに仕事を終える事ができたのでヤンマガ一ヶ月分一気読み。ビール飲んで惰眠。
 ※自分がやりたかった事を貫こうした大臣を罷免する方も辛かろう。
 ※最近の「特殊能力アビル」の展開に目が離せない。

6/1(火)早めに仕事を終える事ができたので友人に頼まれていたイベントのビデオの編集。日付をみると二年前だった。
 ※腹がゆるいのはフリスク馬鹿食いのせいだろう。