予定

2008年11月3日月曜日

11/3→朝8時、カッチリと起床。何となく調子はいい。妻は起きそうにないので暇だ。「起きたら電話してくれ」と言い残して仕事に行く。仕事をしてたら増々体調が良くなって来た。夕方、妻から電話。帰宅途中で「鈴木先生」の1巻を見つけて買う。
11/2→ 少し動けそうなので散歩してみたがやっぱりまずい事になる予感。帰宅するなり布団に入り意識をなくす。体調が良くなってきた妻から「爽」を買って来ても らって一箱完食。風邪をひいてる時ってアイスクリームを普段より美味く感じるのは何故だろう。アイスクリーム風の薬があったら売れると思った。 →体感は38.0c。しかし何度は計っても体温は35.7c。俺の平熱は何度なんだろうか?高校まではたしか36.1cだったはず。低体温は進 行してるのだろうか?多分良い事じゃない。
11/1→仕事が思いの他はかどる。明日、明後日は休めそうだ。夕方から無善寺でライブ。演奏途中から頭がボーっとしてきたような気がしてたが、帰宅時中野駅に着いたと同時に風邪を確信。家に着くなり布団にもぐりこむ。妻の風邪がうつった?
10/31→香港から友人がやってくる。「日本っぽい店」というリクエストは韓国、台湾、中華etc…の店ばかりの東新宿ではちょっとハードルが高い。ようやくお好み焼きを見つけて入る。夜中に帰宅。風邪で寝込んでいる妻の体調はいまいち。