予定

2010年1月21日木曜日

JALを助けるならANAにもなんかメリットある事しないとフェアじゃないよなぁ。何かずっと真面目な人間より更正した元ヤンを応援するみたいでねぇ…とか、怒っている理由がわからないと怒られてる側は謝り方がわからんよなぁ…と、後者を説明責任を問われている政治家に例えて考えてみたりとか、世論調査で辞任するべきだ」って答えた人はみんな(怒ってる理由)を知っててスゴイなぁ…とか思ったりとか、検察庁は外部に情報を垂れ流すやつをなんでクビにしないんだろうねぇ…とか…
●昨夜は来日した友人らと渋谷で少し飲んだ後、BIGスパのリハ。アルコールの力も借りてちょっとカッコ良い曲が出来かけた気がする。
●ずっと前から「この店、俺のニーズに合ってねぇ…」と思っていた(さくらや)が無くなるって事で「さくらや撤退セール」に。まず、ポイント残高を確かめてからヘッドホンでも買おうと思ったがカードは失効期限をとっくにすぎていた。「この店、最後まで…」
●WILLCOMの再生支援にソフトバンクが名乗り出てるって事で「俺もいよいよiphone…」と思う今日この頃。WILLCOMの商品棚に目をやると「windows phone…?」。