予定

2006年7月3日月曜日

肩の痛みが尋常じゃない。というか、もはや肩凝りとは違うのでは?とさえ思う。今週は仕事がトんでしまったのでとても暇なので療養でもしようかと…→仕事がトんでしまうってのも嫌なもんで、それはそれで問題だ。
◎オリエンタルなんとかがパラシュートで着地場所に失敗して「オソレオオイ場所」に降りてしまった件で非難を浴びてるけど、この場合は「怪我がなくて良 かったね」と危険を回避した点を賞賛するべきでは?プロが安全を考えて選んだ場所なはず。危険を顧みず道路に突っ込んでたら特攻隊のように賞賛するつもり だったんだろうか?
→「ホワイトハウスだったら撃墜されてる」って…言ってた評論家がいたけど…比べるのがアホみたい。