予定

2006年7月5日水曜日

昨日は家の近くのカイロプラティックに行って体を少し修理してもらう。おかげで首が痛い。
◎珍しく暇な平日(本当はする事いろいろあるが…)。何故か知人のライブがいくつか重なった今日は悩んだ末に六本木へ(理由は最初に知った から)。心地いいアンビエント(って言うの?)を半分ウトウトしながら聞く。あまりにも心地良かったのでサイフをなくす。(後にすぐに見つかる)
◎明日は何をしようか…と思っていたら急に仕事が入る。少し安心。
◎暇なので(本当は暇じゃない)昼間からYOUTUBEでおタカラ映像を探す。一番驚いたのは中学の頃テレビで見た「インディーズの逆襲(NHK)」を発見した事。
◎イタリア、決勝進出おめでとう!大人の事情で応援するぜ!