予定

2021年2月19日金曜日

 今朝見た夢→昔の恋人と街でバッタリ再会。なんなんで喫茶店に二人で入ってみたが特に話す事もなく横の壁に貼ってるポスターしか目に入っていなかった。渡り鳥が群れで飛んでるデザインに(○月○日は投票に行きましょう)的なコピーが印刷されたポスター。よく見るとその鳥が一羽一羽シールになっていた。(妙なデザインだな…)なんて思っていると一枚だけシール(鳥)がはがされた形跡。(こんなの、何に使うんだよ…)と思うと同時にポスターの左下に画びょう替わりに使用されていた。感心しながらさらにポスターをよく見ると下の方に小さく(デザイン 中島らも)と。「よー出来てるやろ」と声が聞こえて振り返るとそこには中島らも。そんな文字にしにくい夢。

休みなんで暴食しようと思ったがコンビニ弁当とカップ麺二個食ったとこで疲れた。

「127時間('10)」朝からこんな映画観るのはよくねーなー。

ラジオから流れる「恋のボンチシート」を聞きながら(バックのコーラス、ムーンライダーズっぽい…)なんて。調べてみたら編曲はどっちも鈴木慶一。