なんでもいい。食ってれば死なん。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋 「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES DJ / Tragon / toomoooo charge 1000円+DRINK open/start 19:00
午前中に届く知人の訃報。じっくり考える余裕がない状況にイライラする。容易に気持ちを切り替える是非。人には言える。
食事はほぼ昨日と同じ。M-1を敗者復活戦からダラダラ観るのはちょっとした幸福感。俺的には決勝よりも敗者復活戦の方が好みだった。特にキュウとカベポスター。
今日のザ・ノンフィクションを観て思った事。IT会社を三日で辞めた事よりも入社の面接のいい加減さが気になるし、そもそも社会性を身につけるのがスポーツの目的だったはずなのに野球選手でイイ線行ってたという矛盾も気になるし。